人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Final Exam

とりあえずミクロ経済学の試験、終了。3時間ってあなた、長すぎますよ。朝6時に起きて雪に注意しながらキャンパスまでクルマをドライブし、8時~11時まで試験。疲れました。単純に公式を当てはめるだけでは解けない、ミクロの考え方をしっかり理解していないと解決の糸口が見えない、いい問題でした。来期にとるCompetitive Strategyではミクロ経済学やゲーム理論をケース分析にバリバリ適用して議論するのだそう。これは楽しみ。

正直、今学期は地味なFoundation系の授業ばかりとりすぎてしまったかな、と少し後悔もしたけど、来期の授業からのTakeawayを最大化するためには重要なBuilding Blockであったと、今は満足している。明日は会計の試験なり。またも3時間。OMG!(Oh my Godの略。アメリカ人はコレを頻発するので俺も即マネしている)。

今は気温、1度。この数値を見て、「おお!あったかいじゃん!」と思えるようになりました。Welcome to Chicago, man.

少しでも面白い!と思われた方はポチッとお願いします!
ブログ王

  by helterskelter2010 | 2008-12-09 08:06 | Study

<< House of Saddam An amazing thin... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE