人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazzy, blessing night

日本人同期、Mちゃんの誕生日&新年会を開催。まずはインド料理屋で腹ごしらえしてから、ダウンタウンのジャズバーへ移動。

基本、3ピースバンドだが、途中でピアノが入ったり、ジャズシンガーの女性が参加したり。
Jazzy, blessing night_b0131315_16373279.jpg


Mちゃん含め、観客の中で本日誕生日を迎える人たちがひとりひとり名前を呼ばれ、拍手で祝福される。その中の1人、男性がステージ上に上がるなり、「重大発表がある」という。何かと思うと、つれてきた女性もステージ上に上げ、彼女の前にひざまづき、「Will you marry me?」だと。観客、いっせいにわく。いいですねー。

なんともおめでたい雰囲気の中で、おいしい酒が飲めた一夜でした。

少しでも面白い!と思われた方はポチッとお願いします!
ブログ王

  by helterskelter2010 | 2009-01-10 16:42 | Private Life

<< Gustavo Dudamel  これだからバブルはやめられない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE