人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Israeli Trance

何といわれようと、イスラエリ・トランスが大好きだ。90年代のやつね。泣きのメロディが上物としてのっているヤツ。「RETRO―10 years of Israeli Trance」は感涙モノ。おしゃれハウスも好きだけど、なんか感極まるのはイスラエリを聞くとき。ジム・オルークが好きです、とか言いながら実は自宅に大量のヘビメタCDを隠しているヤツのよう(ちょっと違うか)。

そんな折、MBA同期のイスラエル人(!)、Cちゃんからパーティーへのお誘い。何と!Infected Mushroomではないですか!なぜチャラ男のATBとジョイントなんですか(笑)。日本じゃありえん組み合わせだ。しかし、都合があわず涙の断念。まあでも、Infected Mushroom、最近の音はまったく好きじゃないし、「Virtual Voyage」とかもうやってくれないだろうしな・・・

あまりにひどいジャケセンスだが、イスラエリトランスに関しては「ジャケがひどいほど中身がいい」という定説がまかりとおる(時期があった)。


少しでも面白い!と思われた方はポチッとお願いします!
ブログ王

  by helterskelter2010 | 2009-03-20 06:22 | Music

<< SULLIVAN'S ... One more to go ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE