人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPECIAL OTHERS

最近、新譜がでたみたいだね。SPECIAL OTHERS。
SPECIAL OTHERS_b0131315_134471.jpg


ジャムバンド。年も俺と近いし、地元が同じ横浜なのがなんとも身近ではないですか。GOOD MORNINGってアルバム1枚しか持ってないけど、天気のいい日のドライブには最高。調子がいい。
SPECIAL OTHERS_b0131315_13441426.jpg


ジャムバンドっていうと、PHISHとかSTRING CHEESEとか、かなりサイケなものを思い浮かべるかもしれんが、このSPECIAL OTHERSは実にポップ。聞きやすい音になっている。煙くささを抑えている分、聴衆のレンジは広がる。野外ライブ、青空の下で聞きたいスね。ビール片手に。

この曲なんか好きだなあ。


少しでも面白い!と思われた方はポチッとお願いします!
ブログ王

  by helterskelter2010 | 2009-04-17 13:48 | Music

<< MBAに入ってからのWHY MBA? イケテる学校・イケテない学校 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE