Chicago Boothの在校生サイトをオープンしました!

このたびChicago Booth MBAの日本人在校生により、以下のブログを立ち上げました。(↓リンクです)

Chicago Booth 日本人在校生のブログ
Chicago Booth MBAでの日々

このサイトは我々Chicago Booth MBAに在籍する日本人在校生が、「できるだけ多くの方々にChicago Boothについて知っていただきたい」という思いで立ち上げたブログです。実は昨年までは日本人在校生による非公式サイトを運営しておりましたが、現在諸事情により休止しております。休止している間は、こちらのブログから、“日本人在校生から見た生のChicago Booth”について、いろいろ情報発信をしていきたいと思います。またキャンパスビジット等についてのご相談もこちらの申込フォームで承ります。

まだ立ち上げたばかりで記事が少ないのですが、今後順次アップしていきます。この当ブログと合わせて皆さまの情報源となれば幸いです。ぜひ立ち寄ってみてください!!

少しでも面白い!と思われた方はポチッとお願いします!
ブログ王

[PR]

  by helterskelter2010 | 2009-10-26 00:40 | MBA受験

<< Jai Hoが口癖 TEACH FOR AMERICA >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE