人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某社Full-timersの懇親会

さて卒業後は某コンサルA社に行くことに決めました。いろいろありましたが・・・昨日はChicago BoothからA社に就職する予定の人たちの軽いGet-togetherを素敵なD夫妻宅で開催。チーズやサラミをつまみながら、ワイン片手にワイワイ。うーむ、A社の面接は人となりをちゃんと見てますねー、みんなすごくいい人ばかり。俺も海外オフィスでの勤務に興味があるので、ここでグローバル・オフィスの知り合いをつくっておくのは良い。妻のもってきたセビーチェも大人気。勝手に「なんとかアワード」を受賞していました(笑)。

  by helterskelter2010 | 2010-02-01 01:29 | Career

<< ニュー・スクール・マクロ経済学 フィードバックあってこその評価 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE