人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライトまで数時間なのにブログ書いている場合じゃないだろ

昨日はMBA予備校の仲間たちと飲み。
銀座の非常に美味しいスペイン・バーでした。幹事のIさん、ありがとう!

イベリコ・ハム、ピンチョス、そしてパエージャに舌鼓を打ちながら、MBA受験の苦労話、笑い話、入学準備の情報等を肴に大いに盛り上がった。この仲間たちは予備校の有名カウンセラー、鬼軍曹D氏のインタビュートレーニングを一緒に受けてきたいわば戦友。みんな入学する学校は違えど、こういったつながりは大切にしておきたい。

さて僕は今日のフライトでシカゴに発ちます。現地の不動産物件めぐり、車の購入、学校の様子見などなどが目的。先輩にもたくさん会う予定なので楽しみ。

でも最大の楽しみは、シカゴ美術館で憧れのエドワード・ホッパーの絵を見ることだったりする。
シカゴの町並み等、写真がうまくとれたらアップしまーす。

  by helterskelter2010 | 2008-05-24 01:23 | Private Life

<< Chicago Visit 1日目 Buono! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE