人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健全なる肉体と精神

健全なる肉体と精神_b0131315_1251064.jpg

昨日は風邪を久しぶりに引き、頭と関節が痛くて大変だった。あまりに体がだるいので動きは緩慢。あたかもスローロリス(写真)のよう。でもシカゴ動物園で見たスローロリスは意外にも活発に動いていたが・・・

今日は元気を回復したのでジムに行くぞ。読みかけのヘミングウェイの小説も読破するぞ。前向きだ。体調によってこうもマインドセットが変わるとは。やはり心と体はリンクしている。

かねて迷っていたフジロック、1日目だけ参戦することに決定しました。あのマイブラの轟音を生で聞きたくて・・・
僕の中では、ソニックユース、モグワイと並ぶ轟音3大バンドと考えている。でもフジロック3日目にはなんどあの伝説のリー・スクラッチ・ペリーも来るんだね。もう70過ぎたおじいちゃんのはずだが・・・彼の煙くさいダブも聞きたかったが、別件があるので諦めた。

健全なる肉体と精神_b0131315_12142859.jpg健全なる肉体と精神_b0131315_12144382.jpg

  by helterskelter2010 | 2008-06-29 12:16 | Music

<< Naked Lunch Venture Capital... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE