人気ブログランキング | 話題のタグを見る

差し色

MITSUWA、IKEA、そしてREI(アウトドア・ウェア店)を車で回り、大量に買い物。日本食、冬用のブーツ、日用品を購入するのが目的だったが、さすがに3店舗回ると結構疲れた。帰宅してから昼寝しちゃったので今(深夜1時)から勉強せねば・・・

IKEAでラグを購入。モノトーンでさみしかった部屋の雰囲気に、いい差し色になった。
差し色_b0131315_16201625.jpg


あとは植物がほしいな。
やはり無機質な空間だとどうも気分にマイナス影響する気がする。色、生気、風、こんなもんが生活には必要ですよ。

少しでも面白い!と思われた方はポチッとお願いします!
ブログ王

  by helterskelter2010 | 2008-11-08 16:23 | Private Life

<< ドリーム・チームに期待 CHICAGO BOOTH S... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE