人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早い忘年会

昨日はジャパン・トリップの企画ミーティングをこなした後、そのまま日本人学生の忘年会に参加。場所は例の日本料理店「銀座」。ここはビール以外は飲み物持込OKなので、スーパーでワイン数本を購入して向かう。皆がそれぞれワインボトル片手にダウンタウンを歩く。
「ヘイ!いいモンもっているじゃねえか兄ちゃん!オレにもシャンパン分けてくれよ!」イカれた黒人の男が叫ぶ。「無理、俺らコレ全部パーティーで飲むから」。そそくさと現地に向かう。

「銀座」では久しぶりに鍋をつつきながら、ワイワイ。交換留学生でChicago Boothに来ていた方はもう帰国されるとのことで、その送別会も兼ねている。
10時過ぎに店をでてみんなは二次会に向かったが、俺は身重の妻がいるので切り上げて帰る。

ジャパントリップでは、スポンサー集めの役をおおせつかったが、果たしてこの不景気でこれまでのように資金が集まるかどうか・・・

少しでも面白い!と思われた方はポチッとお願いします!
ブログ王

  by helterskelter2010 | 2008-12-15 07:41 | Private Life

<< 初のコンサル面接 Dmitri Shostako... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE