人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LISA RUYTER ―One Million Postcards

LISA RUYTER ―One Million Postcards_b0131315_2295945.jpg

購入しちゃった、Lisa Ruyterの画集。彼女のアクリル・ペインティングは、構図はスナップ写真のようでいて、色彩はめちゃカラフル。かっこいいス。シカゴ現代美術館で個展やらないかな。こういうモダン・アートは、やっぱMOMA中心か。ニューヨークが少しうらやましくなる部分だ。

LISA RUYTER ―One Million Postcards_b0131315_235566.jpg

こういう実用的にあんまり役に立たないもの(笑)にカネ使うと、妻が目くじらを立てるので、こっそりアマゾンで購入。しかし配送物は全てうちのアパートの集荷所に集められるので、別の荷物と勘違いした妻が受けとりに行き、ソッコーでバレた(笑)。200ドルする学校のテキストに比べれば、20ドルは安いものだ、と習いたての心理テクを使い弁明するも、あえなく撃沈。

少しでも面白い!と思われた方はポチッとお願いします!
ブログ王

  by helterskelter2010 | 2009-03-13 02:43 | Art

<< メキシカンとマルガリータ エベレストの惨劇から学ぶ意思決定④ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE